アプリケーションとの連携
ここで説明として表示している内容はUipath社のアクティビティの説明の引用です。
アクティビティ名 | 説明 |
---|---|
Download | 指定したファイルを FTP サーバーから指定したローカルフォルダーにダウンロードします。ダウンロードした後、2 つの DataTable 変数が作成され、ダウンロードできたファイルとダウンロードできなかったファイルが格納されます。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
Enumerate Files | 指定した FTP サーバーパスで検出されたファイルで構成されたリストを含む DataTable 変数を生成します。サブフォルダーは、適切なパスを指定して検索に含めることもできます。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
File Exists | 指定した FTP ディレクトリに特定のファイルが存在するかどうかをチェックします。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
Create Directory | FTP サーバーに新しいディレクトリを作成します。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
FTP Disconnect | FTP サーバーから切断します。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
Open FTP Session | FTP サーバーに接続します。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
Remove Directory | FTP サーバーから指定したディレクトリを削除します。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
Remove File | FTP サーバーから指定したファイルを 削除します。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
Upload | FTP サーバーにファイルをアップロードします。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
With FTP Session | FTP サーバーに接続し、FTP サーバー内で複数のアクションを実行するコンテナーです。FtpSessionGen 変数を使用して、接続の詳細を指定します。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
Directory Exists | FTP サーバー上に特定のディレクトリが存在するかどうかを確認します。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |
FTP Create Directory | FTP サーバーに新しいディレクトリを作成します。このアクティビティは、[Edit Connection Settings] ウィンドウを開く、[Configure Connection] ボタンを本体に備えています。このウィンドウでは、[Test Connection] ボタンをクリックして、接続情報を FTP サーバーに追加して検証することができます。このウィンドウのすべてのフィールドは、[ログオン] プロパティセクションに対応しており、接続のクイックセットアップが可能です。
v2018.2 以降では、このアクティビティの使用を非推奨としてます。 |